2006年9月に夫の転勤により渡英。ロンドンでの、のほほんな日々を綴ります。 2011年8月、バルセロナに引っ越しました。


by miepoohsuke
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Mamma Mia! The Movie

7月10日にMamma Mia! の映画が公開されました。

ミュージカル版を日本(劇団四季)とロンドンで見たことがあったけど、何度見てもストーリーがおもしろいし、歌とダンスで心も踊ります。
昨日の日曜日(13日)に早速見に行ってきました。
今回の映画版もかなり楽しみました。

イギリスに来て映画館に行くのは実は初めて。
もともと映画館があまり好きではないので・・(何か緊張するのよねェ・・)

夜の7時半~の回でしたが、7時半になっても劇場にいる人は10数人くらい。
公開したばかりなのに大丈夫???
なんて心配したけれど、そんな心配は無用でした。
宣伝&映画予告で30分もかかったのです。
実際始まったのは8時頃。
既にその頃には私はちょっと疲れ気味。。

そんな長いなんて知らなかったぁ~。
みんなのんびり来るわけだ。
私たちは急いで夕食を食べたのにぃ~。。。

実際始まる頃には席も結構埋まっていました。

歌やダンスはもちろん素晴らしいけれど、ギリシャの海の美しさにうっとり~~。
(設定はギリシャだけど、撮影もギリシャかしら・・?そこは不明)
透明度の高いエメラルドグリーン。夏の旅行はここにしようか!?
と思って、映画の最中に夫に提案してみたものの、「ギリシャはごはんがおいしくない」と言って即却下されました。

夏の予定は未だ決まらず。
飛行機の値段は上がる一方だし、あぁ~どうしよ。
[PR]
by miepoohsuke | 2008-07-14 22:55 | 娯楽(Entertainment)