2006年9月に夫の転勤により渡英。ロンドンでの、のほほんな日々を綴ります。 2011年8月、バルセロナに引っ越しました。


by miepoohsuke
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

雪が降りました

今日は朝から雪でした!
もう4月なのに・・

木曜日は汗ばむくらいの暖かい陽気だったのに、今日は雪なんて。。
本当にロンドンの天気は読めません。
b0132411_355264.jpg

お昼頃にはやんで、午後は晴れ間も出てきたので、雪はもうすっかり溶けました。
でも空気が凍るように冷たいです。


今日の午後は夫とマッサージを受けてきました。
ちょっと遠いGolders Greenで、60分のコース。
クイックマッサージかと思っていたのに、アロマを使った全身マッサージで本格的でした。
日本人の女性がやってくれ、一人30ポンドで、夫婦二人だと45ポンドです。
イギリスのマッサージは10分10ポンドが相場なので、ここはかなりリーズナブルだと思います。

Golders Greenは日本食店や日本食材店がたくさんあり、買い物も楽しんできました。
(おかしやラーメンなどを購入)


明日あさってもみぞれや小雪が降るみたいです。
マフラー、手袋、毛糸の帽子がまだまだ離せません・・(T_T)
[PR]
by miepoohsuke | 2008-04-06 19:00 | ロンドン(London)