2006年9月に夫の転勤により渡英。ロンドンでの、のほほんな日々を綴ります。 2011年8月、バルセロナに引っ越しました。


by miepoohsuke
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

近所を散歩

バルセロナのブログを始めました。
よろしくお願いします♪♪

---・---・---・---・---・---・---・---・---・---・---・---・---・---・---・---・---・---・---・---・---・---・---・---・-

8月2日、馴染み深い近所を散歩。

Clarendon Cross
b0132411_702435.jpg

b0132411_734418.jpg


Notting Hill でちょっとお買いものしたのち、「もう最後かも!?」と思い、お気に入りのジェラート屋さん、Gelato Mio で休憩。。

ロンドンでの1号店が Holland Park にオープンしたのが3年ほど前。
今ではだいぶ支店が増えました。
種類が豊富で本当においしい。

私たちには「寒い~」って思う日でも、イギリス人はよく並んで食べてます。

ここは Notting Hill店。
Portobello Market にも近いので大きな店舗。
土曜日は特に大賑わいです。
b0132411_781084.jpg

どれもきっとおいしいとは思いますが、自分の好きな定番をセレクト。
ストロベリーとピスタチオです。
b0132411_785792.jpg

いつもは夫とシェアするのだけど、、

一人ではちょっと多かったな。。
でも残さず全部頂きました^^♪
[PR]
by miepoohsuke | 2011-10-16 07:12 | ロンドン(London)