2006年9月に夫の転勤により渡英。ロンドンでの、のほほんな日々を綴ります。 2011年8月、バルセロナに引っ越しました。


by miepoohsuke
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

花束

先月のことですが、結婚記念日に夫が花束を買ってきてくれました。
Libertyで。
いくらしたんだか。。
(家計を気にしてしまう。。^^;)

大きくてすごく立派なバラで、色も絶妙で素敵。b0132411_4333116.jpg

この色、どれも大好きなんだけど、、
コンテンポラリー系に束ねられちゃうと何だかちょっと違和感が。。^^;

とりあえずそのまま花瓶に入れてみましたが、どうも私には窮屈な感じがして仕方ありません。

b0132411_438879.jpg


落ち着かないので、結局トラディショナルなラウンド型に変えちゃいました。


b0132411_4485378.jpg

b0132411_4543753.jpg

この紫色は本当に素敵で惚れ惚れするわぁ~。
毎度眺める度、うっとりでした。
もちろん他のバラも美人で華麗で、部屋が急に贅沢な空間になったような気がしました♪
[PR]
by miepoohsuke | 2011-07-06 11:28 | フラワーアレンジメント(Flower)