人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2006年9月に夫の転勤により渡英。ロンドンでの、のほほんな日々を綴ります。 2011年8月、バルセロナに引っ越しました。


by miepoohsuke
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Afternoon Tea @Brown's Hotel

アフタヌーンティーで新年会。
(お酒はナシで)

Brown's Hotel のアフタヌーンティーは前々からいい評判を聞いていたので行ってみたいと思っていました。

クラッシックな雰囲気でとっても落ち着く。
Afternoon Tea @Brown\'s Hotel_b0132411_2225133.jpg

3段スタンドがやってきた!
Afternoon Tea @Brown\'s Hotel_b0132411_22255376.jpg

3人で行ったのですが、出てきたのは2人分。(スペースの関係らしい。。)
おかわりをすぐ持ってきてくれるので心配は御無用デス^^
サンドイッチは5種類。
Afternoon Tea @Brown\'s Hotel_b0132411_22292979.jpg

スコーンはミニサイズ。プレーンとレーズン入りの2種類。
Afternoon Tea @Brown\'s Hotel_b0132411_22303879.jpg

スイーツ。
Afternoon Tea @Brown\'s Hotel_b0132411_22311127.jpg

この他にもワゴンでイギリスの焼き菓子がまわってきたので、ヴィクトリアンケーキをもらいました。(写真忘れました)
薄くスライスしてくれたけど、甘~っ。。^^;

ここはピアノ生演奏もあって、優雅な雰囲気です。
途中、Happy Birthdayの曲がかかったので、「あ、(誰かの)誕生日だ!」と友だちに言ったのに、彼女は無反応(笑)
誰かなぁ~ってキョロキョロしていたら、キャンドルの付いたケーキがぐんぐん近づいてきました。
エっ、私!?!?

サプライズの演出にビックリ。
お友だちが事前に頼んでおいてくれたみたいです。
カンゲキです。ありがとう☆
Afternoon Tea @Brown\'s Hotel_b0132411_22363859.jpg


3時に入ったのに、気づくと隣りのバーには会社帰りのビジネスマンたちで大賑わいになるほどの時間。時計を見ると7時過ぎ。。

おしゃべりってエンドレスよね~。
さすがに居すぎたかな。。^^;

今度は改装オープンしたての SAVOY HOTEL のアフタヌーンティーに行こうね、ということになりました。
多分春になってからですが。楽しみ☆
by miepoohsuke | 2011-01-14 22:59 | 外食(Restaurant)