2006年9月に夫の転勤により渡英。ロンドンでの、のほほんな日々を綴ります。 2011年8月、バルセロナに引っ越しました。


by miepoohsuke
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Christmas Wreath Collection

近所のクリスマスリースを写真に撮ってみました。
b0132411_739758.jpg

b0132411_7392657.jpg

b0132411_7401745.jpg

b0132411_741444.jpg

b0132411_7414770.jpg

b0132411_7423645.jpg

b0132411_7433039.jpg

b0132411_74477.jpg

b0132411_745391.jpg


ほんの徒歩10分程度の範囲にもたっくさん家でリースが飾ってあり、それぞれ違って個性的なので眺めながら歩くのは楽しかったです。

でもワークショップで長時間かけて作ったリースにかなうものはないなぁ~。。と自画自賛してたのでした(笑)

Twelfth Night(1月6日)がクリスマスの最後の日とされているので、飾るのはこの日まで。
クリスマスツリーもリースも外します。
それ以降まで飾っているのは縁起が悪いらしい。。

もうちょっと飾っていたいのに、、もったいないなぁ。。
[PR]
by miepoohsuke | 2011-01-06 07:50 | ロンドン(London)