2006年9月に夫の転勤により渡英。ロンドンでの、のほほんな日々を綴ります。 2011年8月、バルセロナに引っ越しました。


by miepoohsuke
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

Holland Park の紅葉

ロンドンの木々は随分色付いてとてもきれいです。

家の前。
写真ではよくわかりませんが、例年通り落ち葉が歩道を埋め尽くしています。
枯れ葉の上をザクザク歩くのも楽しいけれど、雨が降ったりすると葉っぱが滑って危険です。
お掃除の方々、いつもありがとうございます。
b0132411_520281.jpg


公園に向かう途中にある一軒のお宅のエントランス。
白いシクラメンがきれいに並んで咲いていました。
鉢で見ることが多いけどここでは地植えで。玄関までずっと続いていました。
b0132411_5532584.jpg


Holland Parkの京都庭園。
赤、オレンジ、緑が混ざり合って美しい~。
水があると絵になりますね~^^
b0132411_5212797.jpg

b0132411_522814.jpg

b0132411_5224415.jpg


バスの中から見たHyde Parkもきれいでした。
明日はそちら方面を散歩してみようかな♪
[PR]
by miepoohsuke | 2010-11-03 05:26 | ロンドン(London)