2006年9月に夫の転勤により渡英。ロンドンでの、のほほんな日々を綴ります。 2011年8月、バルセロナに引っ越しました。


by miepoohsuke
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

冬が始まるよ (!?)

先週は雨が続き、この週末は晴れ間も出ていますが、気温はかなり低くなってきました。
今日は最高気温が19℃くらい。

日本の皆さまにこのひんやりとした空気を分けてあげたい~。
逆にあったかい(暑い)空気が恋しい。。
(といっても暑いの苦手ですが。)

ゆうべ家に帰った時と、今朝目が覚めた時、自動的に暖房がついていました!!

我が家は設定された温度より気温が低くなると、自動的にセントラルヒーティングが起動する仕組みになっています。

まだ8月だし、ちょっと寒いと思っても「夏」を諦めていなかったのに・・
暖房が入ってしまうと、「ハイっ、それま~でよ~」と目を覚まさせられた、というかダメ押しされた気分。。><

あーあぁ、冬の準備を急がねばっ。
[PR]
by miepoohsuke | 2010-08-30 23:51 | ロンドン(London)