2006年9月に夫の転勤により渡英。ロンドンでの、のほほんな日々を綴ります。 2011年8月、バルセロナに引っ越しました。


by miepoohsuke
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

春の訪れ

昨日、学校の前の花壇で水仙がきれいに咲いているのに気づきました。
水仙が咲く=春到来です♪

今年は例年より咲くのがちょっと遅かったかな。
寒い冬でしたからねー。
b0132411_2492032.jpg


Holland Parkでも咲いているハズ!と思い、カメラだけ持って先ほど写真を撮ってきました。
b0132411_2505482.jpg


ロンドンにはたくさんの公園があるので、きっとどの公園でもきれいに咲き乱れていると思います。
ロンドンって素晴らしいところだなぁ~って実感するときでもあります。
公園めぐりをしたいわぁ~。
あ~、早く実習が終わってほしいよぉ~。。
[PR]
by miepoohsuke | 2010-03-25 02:56 | ロンドン(London)