2006年9月に夫の転勤により渡英。ロンドンでの、のほほんな日々を綴ります。 2011年8月、バルセロナに引っ越しました。


by miepoohsuke
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

Shadowbox(Anton)

少し前にシャドーボックスの教室で作った作品。

オランダのアントンの「ピアノを弾く少女」。
アントンの作品では定番のようです。

b0132411_21323668.jpg

(正面からの写真なので、立体感が全く伝わらないですね・・^^;)


友だちが作っていたのを見て、私も作ってみたくなりました。
女の子の髪の毛部分やろうそくなど、細かい部分は特に肩に力が入ってしまい、終わった後の肩こりがひどくて辛かったですが、やり始めるとどうしても夢中になってしまいます。

仕上げにはニスも塗るのでちょっと豪華な仕上がりになります。
アラも目立たなくなるし、さらに額に入れるとなかなか立派な作品に。

女の子の足がガニマタになっているところもかわいい。
とっても気に入ました♪


この作品はお誕生日のプレゼントにすることにしました。
喜んでもらえたのでよかったです。
[PR]
by miepoohsuke | 2009-12-14 21:36 | 娯楽(Entertainment)