2006年9月に夫の転勤により渡英。ロンドンでの、のほほんな日々を綴ります。 2011年8月、バルセロナに引っ越しました。


by miepoohsuke
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Long Vacation

11月上旬に、昔むかしに流行ったドラマ「Long Vacation(ロンバケ)」(キムタク&山口智子)の再放送の最終回を見ました。

懐かしい~っ!
キムタクは若くてかっこいいし、山口智子もかわいい♪

ストーリーをなんとなくは覚えていても、結構覚えていないもの。
かなり見入ってました。

ハッピーエンドになり、久保田利伸のエンディングが流れた後、まだ続きが・・

「7年後」。。
ボストンで結婚式を挙げる日、寝坊して式場に向かって慌てて走っているシーン。
あらっ、、

よく知ってる景色が・・
それは我が家の隣の道。
次のシーンはまさに我が家のある道、その次は毎日渡る横断歩道・・・

ビックリしてかなり興奮状態になりました。
ボストンの設定なのにね、
ロンドンで撮影していたとは・・

もう何年も前の作品だけど(1996年の作品でした)、このドラマはすっごくハマって好きだったし、
キムタクたちがここに来たんだぁぁ~って思うと嬉しくなっちゃいました。


おヒマな方はコチラを見てみてください。
8分後くらいからのシーンです。
[PR]
by miepoohsuke | 2009-11-19 19:56 | ロンドン(London)