2006年9月に夫の転勤により渡英。ロンドンでの、のほほんな日々を綴ります。 2011年8月、バルセロナに引っ越しました。


by miepoohsuke
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

姪っ子ちゃん&甥っ子ちゃん

ただいま一時帰国中です。

会社から一時帰国の休暇が出るということで、このタイミングで帰国しました。
私は夫よりも早めに来て、1ヶ月ほど滞在予定。

ちょうど実家には姉が双子ちゃんと生まれたばかりの甥っ子ちゃんを連れてきているので、家の中はとっても賑やか。
賑やかっていう表現はちょっときれいすぎるかなぁ~^^;

キャーキャーはしゃいで家の中を走り回っているので、耳が痛いのなんの。。
一人の時はおとなしく遊ぶのに、二人揃うとテンションが超ハイに。
とてもついていけません・・^^;


先日作ったお洋服を早速着せてみました。
ちょっと大きめに作ったはずなのだけど、さすがメタボの姪っ子ちゃんたち。
ピッタリのご様子。(来年はムリだな><)
b0132411_221746100.jpg

b0132411_22183959.jpg


甥っ子ちゃんはと言いますと、
生後まだ3週間ですが、すっかり重たくなってます^^;
よく飲み、よく寝て、わずかな間でもグングン成長しているよう。
b0132411_22213539.jpg


今日は保育園をお休みしていた2番目の子。
時々気になって様子を見に来ます。
b0132411_2222292.jpg


保育園がある日はまだしも、土日は怪獣二匹と赤ちゃんがいるので、騒々しいったらありゃしないっ!
大人がみんなヘトヘトです。。

ま、楽しいには楽しいのだけどね。。^^;
[PR]
by miepoohsuke | 2009-06-12 22:31 | ファブリック(Fabric)